∞ かれんだー ∞
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
∞ 愛 ∞
関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
北海道
【4/12〜18:00】(済)
【4/13〜16:00】(済)


∞ おすすめ ∞
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),CHOKKAKU,長岡成貢,上中丈弥,依田和夫
∞ おすすめ ∞
∞ かてごりー ∞
∞ さいしんえんとりー ∞
∞ さんくす ∞
サイト様 素材&テキスト中心*SnowDrops
∞ ぺっと ∞
∞ おともだち ∞
∞ ぷろふぃーる ∞
∞ そのた ∞
∞ りんく ∞
∞ けーたい ∞
qrcode

∞ LovablE ∞

eight + eighter = 最高で最強


| - | | - | - |
Eighterのココロ



どーもー。
イッツ マイ ソウルはEighterのココロを歌ってると完璧思う横山担なつみですけども。
こんばんわんつー。


君のために生きようか♪( 侯のために生きようか )


惚れたもんだから仕方な〜い♪( 惚れたが負け_│\○_ )


たとえ俺が二番手でも♪( なつみは二番手以下…orz )


らーららららら〜♪


まっ、そりゃしょーがない♪( どんまい♡ )


二時間の待ちぼうけ♪( 侯ちゃんのグッツのために二時間なんて当たり前 )


それぐらいはよしとしよーう♪( だってほしいんだもーん )


とどめさすドタキャンも、しょげたりしない追いかける


イッツ マイ ソウル♪( でもそれはしょげるorz )




そんな事一日中考えてたなつみはアホですか…!
ええ、アホですよ!どうせアホですよ!
天才とアホは紙一重って感じですかね?(爆)
そんなんでなつみちゃんの登場です\(^0^)/(2回目)


さあ今日からごくせんですねっ
関西濃いよ…!むちゃくちゃ印象濃いよ…!(笑)
これでBADの二人も人気出ちゃうのかねーっ(><)
横山担にこんな事は言われたくないだろうけど何だか複雑とか内緒orz
むかしからBAD担のひとはもっと複雑なんだろうなあー
それより何よりぜひ横山くんも出してはくれないでしょうかね?
BADのうしろに10秒くらいで映る役で構わないんですよ\(^0^)/(…)
金八せんせーかヤンクミにぜひお願いしたいです♡
きっとこう思ってるのはなつみだけじゃないですよね(^ω^)


そして今日はおせんの特集SPみたいなんみましたー!
あの子ほんと関西人だよね!よう喋る!よう喋る!ひたすら喋る!(…)
なーんも変わってない!いつまで経ってもかわいいなー(´;ω;`)
女の子にガツガツ行ける感じも変わってないよねえ(><)
りょうちゃんにそのガツガツ感分けてあげてほしいぐらいですよねえ…!
でもマットの上に飛び込むうちきゅんは最高にかわいかった
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!って普通に叫んだ(…)
ほんとかわいいなー!かわいいしか言葉に出来ないぐらいなんです、が
はやくおせんみたいなあ!かわいいうちきゅん早くみたいな!(´;ω;`)


って特別に面白いネタがなくてすいません
最近ぜんぜんブログ自体面白くないですよねえ
ほんと申し訳ない…orz




↓コメント苦手な方はポチポチしチャイナ♪






↓気に入ったらポチポチしチャイナ(・∀・)

ジャニーズブログラ<br />
ンキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Hiroki.U | 22:06 | comments(2) | - |
余計なスピードはいらない
(BJ/関ジャニ∞)


いっや、本当BJいい曲ですよねえ…!
ほんと最近これしか聞いてない感じなんですが
もう早く生で聴きたいです!絶対泣ける!
まえもここで書いたけどよこやまさんの歌い方がツボっていう
絡まって消えたっ♪…なんてかわいいのおおおおおお☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
あのやわらかい声のよこやまゆーがツボです
ちゅーかよこやまゆーがツボです
結局薬局そうなるんですよねえ、だはは
よこやまバカだからしゃーない、しゃーない


こんばんわんつー
今日もEighterなつみですけども


朝からとっておきの情報入ってきましたねえ…!
ひろききゅんが連ドラ出演というわけでね(;∀;)
やったね、やったよ!ひろききゅんやったよ!(・・・)
うれしくてうれしくて朝からブログをUPしたのはこのわたし
ヨシ夫ですか・・・板前ですか・・・!
完璧時夫@だと思ったのはなつみだけじゃないですよね
どーしよう、坊主だったら(ノД`)
うちきゅんが、坊主とかいやだよ(ノД`)
あれはよこやま兄さんがやるから許されるんだよ(ノД`)(えええ)
うちきゅんはストレートで黒に近い茶色で長くもなく短くもないのがいいの!(・・・)
あのこ真っ黒は似合わないからね!少し茶色じゃなきゃ!
そしてパーマもいやよ!ストレートストレート!
・・・となんだか話の方向がズレましたが(笑)
とりあえず連ドラやったね><><><
4月はごくせんにDV男(・・・)にひろききゅんですか(´;ω;`)♡
そんでもって関ジャニさんの春コン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
たくさんの笑顔に逢えそうです、ね
ほんと幸せです・・・!関西万歳・・・!関西大好き・・・!


さあ、そんなわけでネタがなくなりましたけども(笑)
ん!昨日のむちゃブリのきみくん格好いいって聞きましたが><
画像もちょいちょい見たんですけども
うん、死ぬ(;∀;) ふつうに男前(;∀;)(;∀;)
まだ録画だけして見れてないんですよねえ
これUPしたら見よう!必死になってみよう!瞬きせずに見よう!(…)
むちゃブリ見て余裕がありましたらまたブログUPしにきます


それにしてもヨシ夫くん楽しみだなあ(*´▽`*)
坊主じゃないことを全力で祈ろうと思います。(…)
ほんと坊主のひろききゅんは王子様じゃないよ
坊主にもしなったらひろきくんを恨もうと少し思います
ええ、ほんと少しだけですよ?
…でも結局坊主になったひろきくんも大好きだと思うんですが、ね?




↓コメント苦手な方はポチポチしチャイナ♪






↓気に入ったらポチポチしチャイナ(・∀・)

ジャニーズブログラ<br />
ンキング



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Hiroki.U | 21:57 | comments(2) | - |
ひろきぃー!


ひろきドラマ決定だって(;ω;)
やーい ひろきやったねえ・・・!
詳しくは学校から帰ってから(・∀・)
午前で学校終わりなんだな 今日




嬉しすぎて浮かれポンチななつみちゃんでした〜(^Д^〜)
| Hiroki.U | 07:31 | comments(0) | - |