∞ かれんだー ∞
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
∞ 愛 ∞
関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
北海道
【4/12〜18:00】(済)
【4/13〜16:00】(済)


∞ おすすめ ∞
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),CHOKKAKU,長岡成貢,上中丈弥,依田和夫
∞ おすすめ ∞
∞ かてごりー ∞
∞ さいしんえんとりー ∞
∞ さんくす ∞
サイト様 素材&テキスト中心*SnowDrops
∞ ぺっと ∞
∞ おともだち ∞
∞ ぷろふぃーる ∞
∞ そのた ∞
∞ りんく ∞
∞ けーたい ∞
qrcode

∞ LovablE ∞

eight + eighter = 最高で最強


| - | | - | - |
ダイダマン!サボリマン!


どーもー。
サボりすぎな横山なつみちゃんですけどもー。
こんばんわんつー。


サボった理由は、土日に法事があって…!
携帯から頑張ろうかと思ったんですが、完璧無理でした。←
ほんと、どーむすいません│ ̄│_○ノシ


というわけでもうネタ切れとかってやつです。
どうするこれ!どうするこの状況!
テレビでは全くきみくん見れてないし(´・ω・`)
テレビでは全く関ジャニ∞見れてないし(´;ω;`)


あ、いま思い出した。
予想通りHEY!HEY!HEY!にきみくん出ましたね。
しかもクイズの解答になっちゃってたよ!←
でも、やっかし、あの横亮はかわいい!何度見てもかわいい!
あの体の大きさの違いがまずかわいい!(…)
久々素顔でも見ようかなあ!何気にエイト出てるからね!笑
みんなわかくてかわいいのさあああああああああああ(*´▽`*)
そういえば、あの映像のときのきみくんって17歳でいまのなつみと同級生なんだよね。
やっぱ彼は童顔なんだね。笑
ってなつみも人のこと言えないほど童顔ですが(;∀;)
きみくん仲間だよ!なーんて言っちゃってみちゃったりする。←


それでは、ドロン(・∀・)
コメレスはまた明日にでもやりまーす!
もう一個のブログ更新してくる。笑




↓コメント苦手な方はポチポチしチャイナ♪






↓気に入ったらポチポチしチャイナ(・∀・)

ジャニーズブログラ<br />
ンキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| You.Y | 22:35 | comments(2) | - |
エコっちゃったよ!


どーもー。
完璧きみくん不足なよこやま担、なつみですけども(´;ω;`)
こんばんわんつー。


悲しいぐらいきみくんをテレビで見れてないっていう。
今日のWSできみくんチラッと見たぐらいかなあ。
それも、合計8秒ぐらいね。←
あーきみくん逢いたいよーっ。
まいにちそんな事ばかり思ってる暇人です。


で、そんな暇人は(…)今日学校でエコ企画としてごみ拾いやらされました。
高校生になってもそんなことするみたいですね。
いや、でもエイトのみなさんもエコしてるみたいですからね。
なーんか運命感じたとかほんと内緒。←


っていうか、今日のWSできみくんが自転車こいでたでしょ?
こいでるときの恥ずかしそうな顔がむちゃーくちゃかわいくて♡
もう、ニヤッてしたあの顔がたまんなくて\(^0^)/
もっと長く映して欲しいぐらいです!きみちゃーん!←
ほんと恥ずかしそうなあの顔は卑怯。
なつみ朝からほんと死にたいって思ったorz
あんな、5秒あるかないかの映像にこんなに燃えるなんて…!
ほんと、死んでもいいと思っ(ry


でもなんか顔ポッチャリした?笑
前よりラインが変わった気がする。←
でもパーマンはちょいちょいとれてきてるね。
ガジガジパーマよりフワフワパーマ派ななつみでした(*´▽`*)


短いとか言わない方向でお願いします。←
ほんとネタがないです(´;ω;`)
追記にはコメレス。
それと、移転することにしました。
もう新しいほうでちゃっかり始めてます。笑
名前もそのまんまだし、旦那もそのまんまだし(…)すぐ見つかると思いまーす。
気になるかたがいたら探してみてください。
まあ、きみくんの誕生日にはみんなに移転先教えますけどね。←




↓コメント苦手な方はポチポチしチャイナ♪






↓気に入ったらポチポチしチャイナ(・∀・)

ジャニーズブログラ<br />
ンキング



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| You.Y | 22:03 | comments(4) | - |
不可能を可能にするのが…

関ジャニ∞ですから。


というわけで、有閑倶楽部のDVDBOX届きました♡
よこやま担@なつみですけどもー。


やーい!やーい!やっと届いたぞーい!(…)
まだ全然見れてないんですけども。
時間あるときにまとめてみてやるつもりです。
それにしても今日は出費が多すぎる…orz
夏コンの申し込み、DVDBOX、学校への支払い。_│\○_
今日だけで○万ぐらいは軽く使い果たしたよねー。
たくさんの諭吉さんとさよならです。
まあ、諭吉さん帰ってこれたら非常に嫌な感じなんですけどね!(苦笑)
ぜんぶぜんぶデート券になって帰ってこおおおおおおおおおいいい!
頼んだぞ、よこやま名義!なつみのよこやま名義しっかりしてくれ!(え)
さいきんのなつみ口癖、「頼んだぞ、よこやま名義!」(ちーん)
でもほんと必死なの。有り得ないほど必死になってます。
なんてったってデート券もらえないと夏、楽しめないですからねえ…!
さいきんのブログ夏の話ばっかりすいませーん!(;∀;)
今までにないぐらい夏には賭けてて。
なつみ受験生だし、もしかしたら今年最後のきみくんが夏かも知れなくて。
だからやっぱり今年最後かも、って考えると希望してる公演すべて行きたくて。
まあ、どう転がるかはまったく分からないんですけどね。
夏楽しい思い出いっぱい作るために、いま必死に頑張ります。
ほんと必死に全力で頑張るので、夏いい思い出させてください。
神様がいるのなら、伝えにいきたいぐらいです!(素)
どうなるのかな?夏にだいすきなきみくんには逢えるのかな?
ホシイモノハあなたの笑顔。


さあさあ、ネタがなくなってきていますけどもー。笑
ありえへん∞も見てないしなあ!おせんは見たけどなあ!(…)
おせんは、博貴がかわいいことしか心に残ってないという。←
ひたすらかわいかったや!どうしてあの子は昔からそんなに!(え)
そういう星の元に生まれてきたんだなー。
まいかいおせんが楽しみだあ!かわいい博貴たのしみだもん!
久しぶりにエキサイト見よ。
かわいいかわいい博貴が急に愛しくなった。
でも親が今上戸彩のドラマみてるなあ。
いっか、PCのほうで見ちゃうか。つか、見ちゃえ。←


なんだか、淡々と申し訳ない…orz
こんなブログだから最近アクセス数が伸びないんだな(´・ω・`)(苦笑)
いやー!おもしろい文がかけなくて申し訳ないです(><)
心機一転移転しようかなあ(;∀;)


追記はなつき@たちょにコメレスでーすv




↓コメント苦手な方はポチポチしチャイナ♪






↓気に入ったらポチポチしチャイナ(・∀・)

ジャニーズブログラ<br />
ンキング


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| You.Y | 22:07 | comments(1) | - |
逢えたときの嬉しすぎる愛を
(わたし鏡/安田章大)


どーもー。
まだまだコンサートの余韻に浸ってる横山担なつみですけども。
こんばんわんつー。


どうしたの?って自分でも思うくらい浸ってます(…)
学校でも真面目にきみくんの事しか考えられなくて自分重いよなあ、なんて!(苦笑)
聞いたらやすだ@ゆかも同じ状況らしく…!
うちらになにがあったのおおおおおおおおおおおお?!(^ω^)って感じです。
あ、今日夏に遠征する所のホテルと飛行機予約してきました
それが夏休み期間だから+6000円増えるらしくて(;∀;)
どーなっちゃってーんのー?って言おうかと思いましたが(…)
でも何だかんだ第二段のソロコンも遠征諦めたし、春コンも遠征諦めたし
だからいいやって自分の心が言いましたんでOKしました
ほんと夏休みたのしみー!もう当たった気でいるよー!つか絶対当たるし!(…)
気持ちで負けてたらそりゃチケットも取れないよ…orz
気持ちでは絶対負けないよー!絶対当てて行ってやるんだからー!
ん!ちなみに大阪は初じめてやすだ@ゆかと遠征します〜(^Д^〜)
ゆかの家が遠征許してくれたそうで…!なつみも嬉しかった…!♡
今年の夏休みは部活も終わってるし、ほんと幸せだあああああああ(><)


話はぜんぜん変わりますが最近きみくんの写真WEBで発売し過ぎじゃないですか
買うほうは大変なんですけども!(…)
本当は今回のは諦めようと思ったんですけど写真の画像をみるときみちゃんかわいくて!
やっかしきみちゃんはかわいくて♡
すきなことに使うからいっか(><)なんて甘い考えが浮かんできて結局誘惑に負けました…!
きみちゃんはほんと罪な男。ズルイなー、とことんズルイわ。(…)


そいうわけで最近チュートリアルの徳井さんが好きなよこやま担でした(・∀・)笑
どろん(*´Д`*)ノシ




↓コメント苦手な方はポチポチしチャイナ♪






↓気に入ったらポチポチしチャイナ(・∀・)

ジャニーズブログラ<br />
ンキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| You.Y | 21:54 | comments(2) | - |
向かい風の中に飛び込んでみても悪くない
(それでイイんじゃない/関ジャニ∞)


インポートお疲れ自分(´-ω-`)
新しいipod買ったはいいけど前のデータ移せれなかったっていう
しょうがないから1からのスタートです、はい
とりあえず関ジャニさん関係はすべていれました!
そのあとはくぅちゃんとかaikoとか・・・!
また明日にはKinKiKidsとかもいれなきゃなー
KinKiKidsはアホみたいにいっぱいあるからやんなるわ><
ん!RADWIMPSもまた借りてこなきゃ・・・!ミスチルもだあ・・・!
またお金が飛んでゆく_│\○_


そんなわけでこんばんわんつー
今日も一日関ジャニさん大好きななつみだよ(・∀・)ノシ


あ、新しいipod実は3000円で買えたの・・・!
ポイントがかなりたまっててちょおラッキー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
色はブラック!そこはやっかしブラック!
最近新しいもん買いすぎですねえ〜(^Д^〜)(・・・)
HDDはどこいったんだっていうねえorz
切実にお金が欲しい!切実にお金が降ってきて欲しい!(・・・)


あ、いろんな方のブログで侯ソロのレポ読ませて頂きました
みんなきみくんに対して素敵な言葉かけててv
素敵な言葉をかけられるほど素敵なことをしたんだなって思いました
ファンの子を9人目のメンバーだと、言ってくれたこと
なんて素敵な言葉だろうっておもった
どこまでもきみくんらしく素敵な空間つくったんだろうな
大阪でなつみがみたように東京でも名古屋でもキラキラしてたんだろうな
キラキラしたきみくん東京でも名古屋でも見たかったけど
もうグチグチ言わないって決めたしね
全国ツアー。もし本当に現実となったら現実となったら・・・
なつみもきみくんと一緒に全国ツアーするから、本気で
一緒に全国ツアー出来るようにいま頑張るからね
正直色々と面倒な場所の学校も頑張っていくから
行きたくないってまいにち思うけどサボらないで行くからね
もしかしての全国ツアーでキラキラきみくんに沢山逢えるように
あの素敵な空間にもう一度味わえるように、今頑張るからね
ダイエットも学校も勉強もバレーも全部頑張るから
神様、みててね?頑張ってみせるから。全力で頑張るから。













と、なんだかすいません。重い文章すいません。
でもいまの正直のなつみの気持ち。思ったまま書きました。
ははは スルーしてねみんな!(・・・)


最近関ジャニさんのネタがないよー(;ω;)
ネタないといま思ってることぶわーって喋っちゃうからな(^ω^;)
とくばんまでなにもないよー悲しいな(´・ω・`)
あ、とくばんの前に音楽戦士があるか!
でも今回あんまり出ないよねえ・・・!(´`)
ズッコケのときのほうがいっぱい出てた気がしますね、はい


思った以上に早めに記事書き終えたからまたインポートやろっと
その前に北海道→九州に飛ぶ飛行機の値段調べてからです、ね
端と端だからなあ・・いい値段するよなあ(;∀;)
いまから節約ほんきで頑張る><><><




↓コメント苦手な方はポチポチしチャイナ♪






↓気に入ったらポチポチしチャイナ(・∀・)

ジャニーズブログラ<br />
ンキング


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| You.Y | 21:53 | comments(2) | - |
悲しみが全部消えてなくなればいいのに
(ワッハッハー/関ジャニ∞)




ダイエット中でイライラしてるなつみちゃんだよ!
食べること大好きだから我慢するのはキツイっす><
今日の夜ご飯10分で食べ終わりました 朝ご飯より短けえ!
結果がついてくることを祈ります・・・!
そう考えるときみくん1日1食の凄さが分かりますよね
根性!根性!ド根性!(゚レ゚)


そして今日はワッハッハーのフラゲ日でしたね
通常と初回のきみくんの表情が同じにみえてしまいます
多分違うと思うんですが・・・!違うと願いたいんですが・・・!
何度比べてみても同じにしか見えないっていう感じなんですけど、も
でも他のメンバーもちょいちょい違うからきみくんも違うはずなんですよ
いやー でも一緒ですよねえ!怖いぐらい一緒ですよねえ!
まあ、一緒でもなんでもどうでもかわいいからいいんですけども><
結局そこに辿り付くとです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


にしても初回のソロショットは男前!ザ男前!(・・・)
狙ってますよねえ、あの顔は!実に狙ってますよねえ!
狙って男前になるところはジャニーズですよねえ、ええ。
そしていつから黒という色があんなに似合うようになったのか
昔は緑ですよ?ミドリ!今だから妙に笑えますよねえ><
今ももし緑だったらくらちょんゆうくんかどっちのファンなのか分からなくなってたと思うから黒になって良かったちゃー良かったんですけども
あんなに似合いますしねえ(;ω;)♡


で、メインの曲ですが・・・!
ipodにいれただけで聞いてないので何とも言えないっていう!(ちーん)
ははははは ごめんなさーい(´;ω;`)♡


そんなんで短すぎるんですが許して下さい><
コメレスも明日しまーす><><
どろん(ノレ゚)




↓コメント苦手な方はポチポチしチャイナ♪






↓気に入ったらポチポチしチャイナ(・∀・)

ジャニーズブログラ<br />
ンキング



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| You.Y | 22:25 | comments(1) | - |
疲労骨折


という字書けない横山くん
(!)まっ そりゃしょーがない



こんばんわんつー
今更正直しんどい@未公開見たなつみですけども(ノД`)
ほんと今更すぎてどーむすいません・・・!(;ω;)




昨日関ジャニさん関連がまとめて入ってるDVD見てたんですよ
そしたら出てきまして、正直しんどい@未公開スペシャル!(・・・)
すると「疲労骨折」の「疲労」という漢字が書けないひとがいたんですよー
髪の毛やたら短いひとなんですよー
何だかんだいってなつみさんの大好きなひとなんですよー



よこやまゆーだよね!



書けないと思って次考えたのは「運子」らしいっすよ!
もーしょうもないなんて思ってないよ・・・!(ケタケタケタ)
もーくだらないなんて思ってないよ・・・!(ケタケタケタケタ)
うはは そんなが好きなのはここにいるわたし(´;ω;`)♡
しつこいぐらい言いますがさいきんもの凄く思います
(!)恋は盲目
なんでも許せちゃうんですもん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


ん!ダイエット始めました
1ヶ月ぐらい経てば大好きな関ジャニさんに逢えるんですもんね><
こんなブヨブヨの状態では逢えないですよ〜(^Д^〜)
ちゅーわけで最初きみくんみたいに1日1食としようかと思いましたが
頑張って学生やってるなつみにはちょっと厳しいことなので・・・!
夜ご飯をそうめんかそばにして間食なし!飲み物はお茶!
そんなことたらたら1ヶ月近く続けたらそれないりに、ね?
多分イケる!自分を信じて頑張りたいと思います!(^ω^)
続くかは謎ですけども。でも大好きなひとの為に続けるんだもん><
少しでも綺麗な感じで関ジャニさんに会いたいですもんね・・・!
がんばれーっ!おれーっ!がんばれーっ!おれーっ!


今月の3誌どれもうちきゅん可愛いですよね(´;ω;`)♡
いきなりすいません!でも可愛いんですもの!><
はあ 抱きしめたくなるのはなつみだけでしょうか?(・・・)
明日ワッハッハーフラゲ日だああああああああああああ(*´▽`*)
今回はネットで頼んでないから明日フラゲ出来るううううううう!
早く手元に欲しいいいいいいいいいいいいいいいいい(ノ∀`)
ドロン(ノレ゚)♡




↓コメント苦手な方はポチポチしチャイナ♪






↓気に入ったらポチポチしチャイナ(・∀・)

ジャニーズブログラ<br />
ンキング



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| You.Y | 21:37 | comments(4) | - |
ヨコヤマで予約


お好み焼き屋さんを予約するときヨコヤマで予約したのはここにいるわたしです
どこまでもヲタクなんです
どこまでいってもヲタクなんです


そんなんで今日は友達と卒業する先輩にプレゼント買いに新札に行きました
そこで今年3足目になるブラックのパンプス買いました
ええ 残念ながらどこいっても考えるのはブラックレンジャーなのです(;ω;)
どこまでも脳内ブラックレンジャーすぎる自分は悲しいです(;ω;)(;ω;)
友達と別れたあとはお母さんと合流してお好み焼き屋さんへ
そこでも予約の名前はヨコヤマ
「ヨコヤマさーん!」と呼ばれた瞬間親子揃ってニヤニヤしたのはここにいる親子
悲しいぐらい毎日ブラックですよね
みなさん笑ってやって下さいネ!(・・・)


あ 山口くん結婚おめでとうございます!
夏にはパパになるらしいですね!
絶対いいパパになりますよね(^ω^)
今度の春コンで「横山裕は結婚します!(゚レ゚)」とか言い始めたらどーしよ_│\○_
ワッハッハーと笑い飛ばせるかどうかですよね・・・!
笑い飛ばせる自信が正直ないですけども
いずれは結婚して欲しいですけども今はキツイもんがありますよね(´・ω・`)
とはいえ横山裕は結婚もっぱら遅そうですが・・・!
大きいこというと3馬鹿は結婚遅そうですよね・・・!


そんなんで携帯から更新なつみちゃんでした♡




↓コメント苦手な方はポチポチしチャイナ♪






↓気に入ったらポチポチしチャイナ(・∀・)

ジャニーズブログラ<br />
ンキング
| You.Y | 23:16 | comments(2) | - |