∞ かれんだー ∞
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
∞ 愛 ∞
関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
北海道
【4/12〜18:00】(済)
【4/13〜16:00】(済)


∞ おすすめ ∞
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),CHOKKAKU,長岡成貢,上中丈弥,依田和夫
∞ おすすめ ∞
∞ かてごりー ∞
∞ さいしんえんとりー ∞
∞ さんくす ∞
サイト様 素材&テキスト中心*SnowDrops
∞ ぺっと ∞
∞ おともだち ∞
∞ ぷろふぃーる ∞
∞ そのた ∞
∞ りんく ∞
∞ けーたい ∞
qrcode

∞ LovablE ∞

eight + eighter = 最高で最強
<< 20080509 | main | 不可能を可能にするのが… >>


| - | | - | - |
気分は夏だよ!


どーもー。
明日は午前授業なのでウキウキ横山担@なつみですけども。
こんばんわんつー。


明日は午前授業!テンションあげあげぇー!(…)
でも今日の朝のWSの件ではテンションさげさげぇー!(……)
せっかくおーくらくんでると思ってチェックしたのにな。
そしたら映らなかったっていうオチ│ ̄│_○ノシ
まあードンマイとしか言いようがない感じなんですけども。
あ、これからおせん始まりますよ!うちきゅん!うちきゅん!(…)


そして三重が行けない件。
毎度まいど夏コンの話しか出なくて申し訳ない(;∀;)
三重はやっかし厳しそうな感じの方向で…!(どーん)
うめちゃんに断りメール入れようと思います。
あー悔しい!行きたいなあ!(><)
三重1公演でもいいから入りたかったなあ!
まあ、グチグチしてもしょうがないので鹿児島と大阪楽しんでやる!
あ、大阪の1日目行く相手居なかったんですけど無事決まりましたv
智美と入ってやるどーっ!うおー、たのしみ(*´▽`*)
なんだかんだ智美とはソロコンも一緒に入ってるし、ね!(^ω^)
ソロコンときにまた大阪で絶対逢おうね!って約束してたからねー。
約束がほんとうになってうれしい感じです。(笑)


ちゅーか、うちきゅん男前やあああああああああああ!(…)
そしてなぜ板前役はいつも軽いKYなキャラなんじゃああああああああ!
時夫といいヨシ夫といいなんであんな感じなんだ!(笑)
それでもかわいく見えちゃうのはなつみちゃんの目の盲目♡
男前だなあ…!ほんと男前…!なんでこんな男前なんだろ…!(素)
集中してみーよっと。


その前にコメレスしてですね。(笑)
あ、新しいことって言っても対した事じゃないですよ!(ちーん)
ただもう1個ブログ増やそうか増やさないか、それだけです。(…)




↓コメント苦手な方はポチポチしチャイナ♪






↓気に入ったらポチポチしチャイナ(・∀・)

ジャニーズブログラ<br />
ンキング



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Other | 22:21 | comments(3) | - |
| - | 22:21 | - | - |
ありがとう!!なつみ、大好き♪
これからも、ほのかと絡んでね!
リンク変更お願いします。

当たったら絶対会おうね!!
つーか、ほのかは地元だし、当たらなくてもなつみに会いにいくよ!!
ほのかのブスさに引かないでね 笑


全然大丈夫だよぉ!!
普通に学校行ってるしね☆
| ほのか | 2008/04/24 7:10 PM |
コメ返遅くなってゴメンねぇ!!

結論出たから。。。
ほのかと絡みたくないって思ったら、それでいいから。

カレンダーのキミ君本当に格好いいよね!!
ほのかも惚れちゃいそう☆

鹿児島、参戦するの?
なつみと逢えたらいいな!!
当たるか分からないけど。。。
| ほのか | 2008/04/23 8:05 PM |
なつみ、覚えてる・・・?
ゆなです・・・。
ブログ閉鎖した時挨拶行けなくてゴメンね・・・
色々トラブルがあって。。。
挨拶行けなかった事謝りたかったんだけど、なかなか時間がなくて・・・。
んで、今回時間が出来てコメしました。

あたし鹿児島参戦する予定だからなつみの都合がよければ会いたいなって思ってるんだ・・・。
なつみと会うの夢だったし。
でもなつみの都合が良ければでいいからね・・・!
あと、鹿児島の事で分からないことがあったらいつでも聞いてね協力するから!
ではでは・・・。

あ、名前本名のなつきにしました・・・!
| なつき(元ゆな) | 2008/04/23 5:29 PM |