∞ かれんだー ∞
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
∞ 愛 ∞
関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
北海道
【4/12〜18:00】(済)
【4/13〜16:00】(済)


∞ おすすめ ∞
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),CHOKKAKU,長岡成貢,上中丈弥,依田和夫
∞ おすすめ ∞
∞ かてごりー ∞
∞ さいしんえんとりー ∞
∞ さんくす ∞
サイト様 素材&テキスト中心*SnowDrops
∞ ぺっと ∞
∞ おともだち ∞
∞ ぷろふぃーる ∞
∞ そのた ∞
∞ りんく ∞
∞ けーたい ∞
qrcode

∞ LovablE ∞

eight + eighter = 最高で最強
<< 不可能を可能にするのが… | main | ダイダマン!サボリマン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
エコっちゃったよ!


どーもー。
完璧きみくん不足なよこやま担、なつみですけども(´;ω;`)
こんばんわんつー。


悲しいぐらいきみくんをテレビで見れてないっていう。
今日のWSできみくんチラッと見たぐらいかなあ。
それも、合計8秒ぐらいね。←
あーきみくん逢いたいよーっ。
まいにちそんな事ばかり思ってる暇人です。


で、そんな暇人は(…)今日学校でエコ企画としてごみ拾いやらされました。
高校生になってもそんなことするみたいですね。
いや、でもエイトのみなさんもエコしてるみたいですからね。
なーんか運命感じたとかほんと内緒。←


っていうか、今日のWSできみくんが自転車こいでたでしょ?
こいでるときの恥ずかしそうな顔がむちゃーくちゃかわいくて♡
もう、ニヤッてしたあの顔がたまんなくて\(^0^)/
もっと長く映して欲しいぐらいです!きみちゃーん!←
ほんと恥ずかしそうなあの顔は卑怯。
なつみ朝からほんと死にたいって思ったorz
あんな、5秒あるかないかの映像にこんなに燃えるなんて…!
ほんと、死んでもいいと思っ(ry


でもなんか顔ポッチャリした?笑
前よりラインが変わった気がする。←
でもパーマンはちょいちょいとれてきてるね。
ガジガジパーマよりフワフワパーマ派ななつみでした(*´▽`*)


短いとか言わない方向でお願いします。←
ほんとネタがないです(´;ω;`)
追記にはコメレス。
それと、移転することにしました。
もう新しいほうでちゃっかり始めてます。笑
名前もそのまんまだし、旦那もそのまんまだし(…)すぐ見つかると思いまーす。
気になるかたがいたら探してみてください。
まあ、きみくんの誕生日にはみんなに移転先教えますけどね。←




↓コメント苦手な方はポチポチしチャイナ♪






↓気に入ったらポチポチしチャイナ(・∀・)

ジャニーズブログラ<br />
ンキング



JUGEMテーマ:ジャニーズ




なつき
勇気振り絞ってくれてありがとーう。
そんな!勇気振り絞るなんて、そんな!←


ん!かなり、ずっと前から会いたいって話してたよねv
もう現実になるって、なんか不思議な感じだよね。
お互い鹿児島当てて楽しもうね(><)
とりあえず参戦決まったらまた話し合おうねえ♡


あ、そっか(^ω^)
じゃ、しゃーないねー♪
どうやって話し合おうか?
| You.Y | 22:03 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:03 | - | - |
久し振りでごめんね笑
ちょっといろいろ忙しくって。゚(゚^Д^゚)゚。

広島、大阪と京都の次に好きな都市で
いいところだよ〜♪
なんと言っても親切な人もいっぱいだし★
エイトツアーするときは必ず広島が入ってるから
広島に行くことが多いから飛行機乗ってビューンって来ちゃって笑
あたしもなつみに会いたいよヾ(゚∀゚)ノ
気が合いそうだし最高さ♪
あたしが住んでるのは岡山!
でも場所とか知らないでしょ笑
聞いてもどこか分からないって答えがほとんどなんだよね
ある意味さみしいさ〜笑

移転するなら教えてね★
侯くんの誕生日まであと何日?
…結構あんじゃ〜ん!!(゚Д゚)←
是非教えてください♪
| 瑠華 | 2008/04/27 1:37 AM |
なーつーみー♪
移転したのー?
また教えてねん(∀)

りょおくんに逢えるまで
あと1週間だよー!
まだまだ実感ない!笑
あー
はよ逢いたい\(^o^)/
なつみのだんなも
ちゃんと見てくるからね♪
| 智美 | 2008/04/26 10:18 PM |
遅くなっちゃってごめんね(;ω;)

本当に本当に嬉しかった!
なつみのことむちゃくちゃ大好きだわっ(∀)笑
いや、ホントに可愛かったよ!!!!?
自信持ちやぁ(・∀・)ノ何
また絶対絶対会おうv
同い年みたいってのは、
ただ私がデッカイ女♀なだけだよ(−∀−)爆

何か・・・みんな見てるみたいだけど、
私一個もエコのWS見てないんだけど(…)

ほなおつっ☆笑
| ゆい | 2008/04/26 6:29 PM |
ほのかはエイトとなつみに会いたい!!
当たるように頑張って祈る。

なつみは本当にお姉ちゃんみたいだよね☆
ほのかのお姉ちゃんは優しくないけど。。。
なつみがお姉ちゃんになってくれればいいのに 笑
つーか、なってください♪
| ほのか | 2008/04/26 9:48 AM |