∞ かれんだー ∞
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
∞ 愛 ∞
関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
北海道
【4/12〜18:00】(済)
【4/13〜16:00】(済)


∞ おすすめ ∞
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),CHOKKAKU,長岡成貢,上中丈弥,依田和夫
∞ おすすめ ∞
∞ かてごりー ∞
∞ さいしんえんとりー ∞
∞ さんくす ∞
サイト様 素材&テキスト中心*SnowDrops
∞ ぺっと ∞
∞ おともだち ∞
∞ ぷろふぃーる ∞
∞ そのた ∞
∞ りんく ∞
∞ けーたい ∞
qrcode

∞ LovablE ∞

eight + eighter = 最高で最強
<< エコっちゃったよ! | main | 天才。 >>


| - | | - | - |
ダイダマン!サボリマン!


どーもー。
サボりすぎな横山なつみちゃんですけどもー。
こんばんわんつー。


サボった理由は、土日に法事があって…!
携帯から頑張ろうかと思ったんですが、完璧無理でした。←
ほんと、どーむすいません│ ̄│_○ノシ


というわけでもうネタ切れとかってやつです。
どうするこれ!どうするこの状況!
テレビでは全くきみくん見れてないし(´・ω・`)
テレビでは全く関ジャニ∞見れてないし(´;ω;`)


あ、いま思い出した。
予想通りHEY!HEY!HEY!にきみくん出ましたね。
しかもクイズの解答になっちゃってたよ!←
でも、やっかし、あの横亮はかわいい!何度見てもかわいい!
あの体の大きさの違いがまずかわいい!(…)
久々素顔でも見ようかなあ!何気にエイト出てるからね!笑
みんなわかくてかわいいのさあああああああああああ(*´▽`*)
そういえば、あの映像のときのきみくんって17歳でいまのなつみと同級生なんだよね。
やっぱ彼は童顔なんだね。笑
ってなつみも人のこと言えないほど童顔ですが(;∀;)
きみくん仲間だよ!なーんて言っちゃってみちゃったりする。←


それでは、ドロン(・∀・)
コメレスはまた明日にでもやりまーす!
もう一個のブログ更新してくる。笑




↓コメント苦手な方はポチポチしチャイナ♪






↓気に入ったらポチポチしチャイナ(・∀・)

ジャニーズブログラ<br />
ンキング




JUGEMテーマ:ジャニーズ


| You.Y | 22:35 | comments(2) | - |
| - | 22:35 | - | - |
そーだね♪
ほのかも早く結果知りたいような、知りたくないような。。。

えー絶対なつみはいいお姉ちゃんだよ!!
ほのかも毎日錦戸錦戸言ってるしさぁ☆
| ほのか | 2008/05/01 6:20 PM |


久しぶりになっちゃってごめんね(;д;)

ほんとに大好きだぞーvv
私は照れずに言うぞー!
なつみのことが大好きだぁー(>□<)!!(…)

ヨコに可愛いって言われるよvv
大丈夫!
自信持てるじゃん!!可愛いんだから!!!

え!?まぢで♪♪
じゃあ今度受験勉強に邪魔にならない程度に
遊ぼうよ(・∀・)ノシ笑
カラオケでも行きましょvv笑

メールして?爆

ほなおつv
| ゆい | 2008/04/30 8:32 PM |