∞ かれんだー ∞
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
∞ 愛 ∞
関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
北海道
【4/12〜18:00】(済)
【4/13〜16:00】(済)


∞ おすすめ ∞
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),CHOKKAKU,長岡成貢,上中丈弥,依田和夫
∞ おすすめ ∞
∞ かてごりー ∞
∞ さいしんえんとりー ∞
∞ さんくす ∞
サイト様 素材&テキスト中心*SnowDrops
∞ ぺっと ∞
∞ おともだち ∞
∞ ぷろふぃーる ∞
∞ そのた ∞
∞ りんく ∞
∞ けーたい ∞
qrcode

∞ LovablE ∞

eight + eighter = 最高で最強
<< ダイダマン!サボリマン! | main | 耳かけ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
天才。


どーもー。
おさぼりまん、横山なつみちゃんですけどもぉー…│ ̄│_○ノシ
こんばんわんつー…│ ̄│_○ノシ


いやー!ごめんなさい!(´;ω;`)
こんなブログでも、ブックマークから飛んできてくれる人もいて…!
きみくんの誕生日までは、不定期かも知れませんがお許し下さいw


もうネタがない!どうしようてぐらいネタがない!
あ、今日友達に「なつみって色んな意味で天才だよねー」って言われました。笑
妙に嬉しくなったのでしつこいぐらい「天才ですけどもー」って言ってやりました。爆
まあ、ただそれだけの話なんですけどね(…)


もう無理!書く内容が浮かばない!
多分キーボードが進まないのはりょーちゃんのせいでもある。爆
やっぱりこのドラマは何回みても慣れないなー。
そーいえば、なつみのお母さんがラスフレにだだハマリすぎてオープニングに出てくるあの英語全員調べてましたよ。
りょーちゃんのは他のeighterさんのブログで知ってたんですけど、ほかの人にはこんな意味があったんだなあって。
このドラマはほんとに深い。


ごめんなさい!ドロンさせてもらいます(…)
限界に達しました!(;∀;)
追記はももさんと智美@亮にコメレスでーすv




↓コメント苦手な方はポチポチしチャイナ♪






↓気に入ったらポチポチしチャイナ(・∀・)

ジャニーズブログラ<br />
ンキング



JUGEMテーマ:ジャニーズ




智美
きみくんの誕生日に移転先教えるつもりでーすv
メールでURLと一緒に送るね(*´▽`*)
もし、良かったら新しい方にも遊びにきちゃいな♪
あと、智美のリンクさー新しい方ではクルーズのやつにしてもいい?
もし嫌だったら言ってくださいなあ(^ω^)

もう5月入ったからりょーちゃんに逢えるのもすぐだねv
いっぱいいっぱいりょーちゃんに愛貰ってきてね☆
ぜひきみくんもりょーちゃんより少なくていいから見てきてね。笑
ソロメドレーのときだけでもきみくんガン見してやって(…)
またコメント残してくださいなー(・∀・)


ももさん
初めまして!書き込みありがとうございます!
改めてよこやま担なつみと言います(*´▽`*)


ほのかの友達ってことですかねえ?
ぜひ鹿児島のときにでも逢いましょう(・∀・)
こんなやつで良ければ大歓迎ですよv
また遊びにきてくださいねー!
| KJ8 | 22:36 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:36 | - | - |
こんにちワンツーww
ぴろき・仁担のゆずですヾ(´ω`=´ω`)ノ
とってもご無沙汰しておりまつ;;
とっても放置しておりました・・・・・↓
ですが、今日をもって復活しました(゚∀゚)☆
なので皆ちャん、どんどん絡んで下さいw笑
お願いしまぁぁ〜す(´▽`)ノ笑


※コピー文でそぉりぃでつ(;д;)
| ゆず | 2008/05/03 7:47 PM |
久しぶりーv
返事遅くなってごめんね(;ω;)

もうエイト魂in大阪だよー orz笑 なっちゃんは大阪行くのー?
あ、北海道どうやった(*´∀`*)?
また感想聞かせてねー!

うん!
こんな奴で良ければメールしましょ(^ω^)
一応サブアド張り付けときました。

そっかあ…
移転するんやね;
また、落ち着いて、もしよかったら教えてね(^-^)

| しの | 2008/05/03 2:15 PM |
あたしも会いたかったぜよ(^ω^)
なつみがいないと生きていけれませんから←

でも広島に空港があるのかどうかは分からない…笑
任せて!全力でサポートするぞ★
広島はあたしの第2の庭だからな←
四国・中国さぁどっち?←聞くな
正解は…中国地方でした〜♪
でもここまで飛ぶのは結構お金かかるぞ?
大丈夫かい?笑

あたしも嫌いなやつにばれたみたいで
移転したんだ〜♪
広まる前に逃げろみたいな(*´Д`*)b
横山さんの誕生日まで気長に待つよ★
| 瑠華 | 2008/05/03 12:33 AM |