∞ かれんだー ∞
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
∞ 愛 ∞
関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
北海道
【4/12〜18:00】(済)
【4/13〜16:00】(済)


∞ おすすめ ∞
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),CHOKKAKU,長岡成貢,上中丈弥,依田和夫
∞ おすすめ ∞
∞ かてごりー ∞
∞ さいしんえんとりー ∞
∞ さんくす ∞
サイト様 素材&テキスト中心*SnowDrops
∞ ぺっと ∞
∞ おともだち ∞
∞ ぷろふぃーる ∞
∞ そのた ∞
∞ りんく ∞
∞ けーたい ∞
qrcode

∞ LovablE ∞

eight + eighter = 最高で最強
<< 耳かけ。 | main | きみくんの誕生日なのに >>


| - | | - | - |
GW


どーもー。
GWとか関係ない横山担なつみですけどもー。
こんばんわんつー。


とほほ。
GWは部活だらけですよ| ̄|_○
夕方のWSに軽く嫉妬してしまいます。(ちーん)
みんな旅での思い出とか語ってるんだもーん(`д´)b
羨ましいぞ、コノヤロウ!(…)
でもってドリフコンも今日で最後ですね。
今更大阪も飛べば良かったと後悔ちゅー(…)
でもそんな事言ってはダメですよね。
北海道入れただけでも幸せなことです(^^)


というわけでコメレスサボっててすいませーん| ̄|_○
みんなのとこに次行くのはきみくんの誕生日だと思われ。
ごめんなさーい(´;ω;`)
| Other | 17:20 | comments(1) | - |
| - | 17:20 | - | - |
なっちゃあーん!

やっぱり智美には
亮くんが必要だあーっ!

コンサート行って
気づかされた。
今度亮くんに逢えるまで
頑張る\(^o^)/
夏までいろいろ頑張って
いい女になってやる!←

あ。
智美可愛いこと言ってた?
どうもありがとう★←

なつみも十分可愛いこと
言ってるぞ(^ω^)

GW部活お疲れさーん!

侯くんの誕生日
楽しみに待ってるよん♪
| 智美 | 2008/05/07 10:57 PM |