∞ かれんだー ∞
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
∞ 愛 ∞
関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
北海道
【4/12〜18:00】(済)
【4/13〜16:00】(済)


∞ おすすめ ∞
イッツ マイ ソウル(初回限定盤)
イッツ マイ ソウル(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),CHOKKAKU,長岡成貢,上中丈弥,依田和夫
∞ おすすめ ∞
∞ かてごりー ∞
∞ さいしんえんとりー ∞
∞ さんくす ∞
サイト様 素材&テキスト中心*SnowDrops
∞ ぺっと ∞
∞ おともだち ∞
∞ ぷろふぃーる ∞
∞ そのた ∞
∞ りんく ∞
∞ けーたい ∞
qrcode

∞ LovablE ∞

eight + eighter = 最高で最強
<< GW | main |


| - | | - | - |
きみくんの誕生日なのに


移転しました。笑
というかきみくんの誕生日だから移転しました♡
気になる人は飛んできてください!
どうでもいい人はスルーして下さい(…)

NEWブログ→(http://kimiter-888.jugem.jp/)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Other | 23:35 | comments(16) | - |
| - | 23:35 | - | - |
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授! <a href="http://alabamavva.com/">フェイスブック</a>
| フェイス ブック | 2011/12/05 12:58 PM |

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://yj1bkvc.app.ipon.me.uk/yj1bkvc/
| ウケミン | 2011/07/15 2:14 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://8beg2gd.ura.agesage.me/8beg2gd/
| てっちゃん | 2011/07/08 6:49 PM |

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://1gd59mc.plus.gu-guru.me/1gd59mc/
| べろ助 | 2011/07/01 8:41 PM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://q25oaeg.hentai.ex-summer.net/q25oaeg/
| まさ☆ぴ | 2011/06/24 10:58 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://8bteguq.www.feisbook.mobi/8bteguq/
| 紳士28号 | 2011/06/03 8:26 AM |

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://3ugetvi.aya.campus123.net/3ugetvi/
| ユダ | 2011/02/23 12:46 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://uspwxzd.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/12 3:39 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://hhrbt4w.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 9:48 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/05 7:29 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/29 7:36 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 5:38 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/28 11:19 AM |

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
| ムラムラ村!!!! | 2009/05/24 3:19 AM |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/11 8:09 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 12:53 AM |